茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



C813日目戦利品

今回は企業に用がなかったので企業に行かずに終了。
なんだかんだ企業行かなかったのは初めてだけど、企業行かないだけで出費額が全然違う。
某スレでもさらしたけど、とりあえず戦利品とか。
写真撮るのが下手なのはご愛嬌ってことで。
DVC00050.jpg
DVC00051.jpg
DVC00052.jpg
おっぱいはせいぎ
とりあえず自分のチェックしてたとこは全部買えました。
例によって、委託でなんとかなるとこはスルーなので、基本会場限定の何かがつくとことかをチェックしています。
まあ島中で密集している場合なんかはついでに買っちゃいますが。

今回はチェックしてあるとこを回り終えた段階でちょっと足に疲労が溜まりつつあったので、
島巡りはせずに撤退しました。
いつもなら島巡りして帰るのがしんどいんですが、今日は体力に余裕があります。
べ、べつにパンヤが2倍期間だから早く帰ってプレイしたかったわけじゃないんだからね!
そんな3日目。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

C80 三日目戦利品

今日の戦利品。
目的のサークルさんは一カ所を除き無事購入。
壁とか並ぶの面倒だったので全部委託待ち。
腰と足が痛くてたまらなかったので、島巡りを途中で切り上げて帰りました。
自分の中で購入のハードルを上げてたこともあり、そんなに買ってません。

シンセミア本はちゃんとサイン頂いてきました。
さくやメイド絵でも見たい
DVC00048.jpg
DVC00047.jpg
DVC00046.jpg


そういえば今日あかべぇさん販売停止だったみたいですね。
通販しそうな雰囲気なんで、追加購入を検討中。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

C80 二日目戦利品

二日目戦利品です。スレにて報告したんでついでにこっちでも報告
さっさと企業に行って東をさらっと島巡りして早いうちに帰宅しました。
個人的にはいいおっぱいが集まったと思います。
智ちんペロペロ

DVC00044.jpg
DVC00045.jpg

明日は東の島巡り~

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

予定変更して夏コミ2、3日目に参加

予定を変更して明日は企業ブースに並ぶ予定。
始発ちょい後くらいに出発して西に並びます

るい智バッグと真耶姉さんのタオルを持った気持ち悪い人を見かけたら声をかけてやってください。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

C80目前

おそらく今回もぼっちで参加することになりそうな訳だが。

ひとまずサークルチェック終わりました。
といっても委託を考慮して、会場限定などの欲しい物だけ厳選したので企業3、個人8という結果に。
個人サークルについては今回は壁が一つだけなので、余裕がありそうな感じ。

冬コミ同様あかべぇブースが第一目標なので、3日目の企業ブース側から攻める予定。
ただ、今回グッズがかさばるらしく(ミマス氏twitter情報)、搬入数に若干の不安が。
それぞれ開催日ごとの在庫を確保して販売していただければ良いのですが・・・

当日は無事購入して色々現地で物色できたらいいなぁと思う今日この頃。



ダレカイッショニイコウヨ

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

