茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



メインでカディエSRきた!

ついにやったよ!
例によって金チケから引きました。金チケ優秀すぎる
pangya_037.jpg

とりあえずあとキューマレア以上さえあればかなりいい感じなんですが
下位互換3種の神器で我慢します。

新年になったら欝袋くるけど、どうなることやら・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスとかなんとか

クリスマスとかいう行事があるらしいです。
私はとりあえずパンヤのオフラインイベントに行く予定です。
会場であったらよろしくです。
これで予定が無いなんて言わせない!


さて、また靴下を集める作業がはじまるお(´・ω・`)
久しぶりの更新でこの文章の少なさ・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【パンヤ】大量放出

昨日は鍵が大量にもらえたので、箱ゲーしてました。
そしたら昨日、今日とえらいことに
まずはメインアカでエリカのデビルイヤー
pangya_023.jpg


そしてマジエア使うためだけのサブアカにて。
pangya_024.jpg
このアカで経験値稼ぎたくないお(´・ω・`)


そしてとどめは、イベントでもらったゴールドカードチケットから
pangya_026.jpg
こっちも無課金サブアカ(´・ω・`)
サブアカばっかり充実していく件
運がいいのか悪いのか・・・

とりあえずカディエSRが出たアカ自体はセミプロまで上げたアカなので
結構嬉しいっちゃうれしいんですけどね。
ただ、これでメインアカでの入手可能性が下がった気がする。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【パンヤ】蝉になった

pangya_010_20111114212126.jpg
ナチュDIに魂を売って、2倍期間でセミプロまであげました。
色々と制限が払われる節目となるランクなので、ひとまずの目標に到達したことになりますね。
これで取り急ぎランク上げをする必要がなくなりました。
DIで加速したため実力が追いついてないヘタレセミですけどねw


pangya_009.jpg
で、こっちが無課金のサブアカ。
こっちもジュニアからセミプロまで上げるのがほんとにしんどかった。
ビンゴでもらえるアイテムのおかげ(主にキャンディ)でブーストできたのが救いでしたw
羽装備してるのは、補助券でガチャ回したら一発でエリカの羽を引いたから。
あとはコント12のクラブセットが手に入ればこのアカも安泰です。


当分DIは行きたくないや(´・ω・`)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【パンヤ】クラブに加入した

pangyaU_000.jpg
先日クラブに加入しました。
レンたそがアイコンのクラブです。
クラメンの方々、これからよろしくお願いします。
ここの存在は知らないので見ていないとは思いますがw



・空の軌跡3rd進捗状況
現在第6章開始
扉のイベント、エステルとヨシュアの昔の記憶がいい話だった。
伝説のあの虫を掲げてるCGはかわいかったですね。

物語も終盤に差し掛かりつつあるのでこの先が楽しみです。
イッタイダレナンダーとかそんな人はともかく、影の王の正体が既に出てきている人物なのかは気になります。
はてさて、いったい誰なのか・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

