茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



感謝のあいさつとメール募集について

昨日、11月22日付で「虹の源ラジオ放送局ver1.02」のリスナー数が100人になりました。
登録していただき、どれだけの人に聴いていただけているかはわかりませんが
その方々に感謝するとともに、これからは内容が少しでも良いものにできるように
頑張っていこうと決意を新たにしました。

とまあかたっ苦しい挨拶文はこれくらいにして

ほんとに聴いてくれている人はありがとうございます。
それだけでもありがたいんですが、でも、レスポンスが無いっていうのはちょっと寂しかったり。

そんな訳でメールなどを頂けると非常に嬉しいです。というかネタが尽きてきて・・・
ちょうど、年末へ向けてあるテーマで募集もしているので協力していただけると助かります。

テーマは
【今年プレイした中で一番面白かったエロゲ】


今年発売されたエロゲで、あなたが面白かったと思う作品の上位3つほどを教えて欲しいです。
その際、一緒に理由など一言でも添えていただけると分かりやすくて助かります。
無くても全然OKです。


このテーマ以外でも、語ってほしいテーマなど何でも結構です。

以下のメールフォームをご利用ください。




メールフォーム以外ではこのブログのコメント欄や
Web拍手をご利用いただいても結構ですので、ぜひよろしくお願いします。
↓のツンデレ少女のアイコンがそうですので。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

虹の源ラジオ第24回放送告知

虹の源ラジオ第24回放送を更新しました。

リンク:虹の源ラジオ放送局ver1.02

左のメニューにあるバナーをiTunesなどのポッドキャスト受信ソフトにD&Dして
お聴き頂けます。リンク先にでDLして聴くことも可能です。


今回は延ばしに延ばしてきた名言SPをお送りしています。
一応来週も名言SP後編ということで配信予定です。
内容的にはかなり酷い感じになっておりますが・・・
そんな感じのラジオ、よろしければお聴きください。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

虹の源ラジオ第23回放送告知

とんがりコーンはツンデレじゃないかと思う>挨拶

告知は久しぶりとなりますが、虹の源ラジオ第23回放送を更新しました。

リンク:虹の源ラジオ放送局ver1.02


よろしければバナーをiTunesなどのポッドキャスト受信ソフトにD&Dしてお聴きください。
リンク先にでDLして聴くことも可能です。

また、ギャルゲーsideの第2回放送も配信中ですので宜しくお願いします。
内容は『るいは智を呼ぶ』です。
ネタバレ満載でお送りしておりますが、ご興味のある方はぜひどうぞ。


メールの方もお待ちしています。

メールはこちらから:メールフォーム

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

虹の源ラジオについての告知

ココログで配信していた虹の源ラジオですが
ファイルサイズ上限の変更の影響で更新できない状態となってしまったので
ブログを移転しました。

移転先:虹の源ラジオ放送局ver1.02


タイトルはパッチをあてたようなものだとものだと思ってください。




正直以前にも移転しているので、本当はしたくはなかったのですが
今回の場合は更新自体ができなくなるという理由から移転を選びました。

以前では40MBあった上限が1MBになってしまってはラジオなんてできません。

今回の措置の説明では大部分がココログをファイル置き場としてのみ利用しているアカウントである結果が判明したということが理由としてあげられていました。

普通に使っているユーザーまでもが影響を受けているのは問題ではないのですかね?
アップロードしただけで更新に利用されていないファイルは自動的に
ある程度の期間が過ぎたら削除されるようにするなど
対応策は無かったのでしょうか?

とまあここに愚痴ってもしかたがないのでこの辺で。


まぁ以上のような理由からラジオブログ変更となりますので
もしよろしければ新しいブログの方を宜しくお願いします。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

虹の源ラジオ第18回放送告知

虹の源ラジオ第18回放送を更新しました。

リンク:虹の源ラジオ放送局


今回は久しぶりに凛君が参加してくれました。
内容についてはよあけなの新作とか、恋楯のラジオとか、
最近の気になることについて語っています。
あとはパンツアニメとかね。
そんな感じのラジオ。よろしければお聴きください。

メールも募集中です。
メールフォーム




ここからアクエリの話。

現在今度の対戦にむけてデッキを調整中。
弓削タンのデッキは使う予定だけど、なんか新しいタイプのデッキにしようと思って
ちょっと変えてみたら、激重のデッキになってしまった。
というか場が完成するまでに必要なカードが多すぎ。
しかも完成する頃には、デッキの残り枚数も危なそうなので、すぐに解体した。
とりあえず、少しだけ軽くしておくことにしよう。
弓削デッキを今はタッチ青で組んでるけど、タッチ緑でも組んでみたいなぁ。
でもカード資産の関係上、鈴鹿御前のデッキを解体しなくちゃいけないうえにキャラが足りない・・・

それともシンプルに弓削の火力を上げる方向で組んでみようかね。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

次のページ

FC2Ad

