茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



G線上の魔王ラジオ 第1回のこと

バナーやらなんやらを妙子さんで染めてみた。

やっぱ可愛いな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


それはそうと魔王のラジオ、本日更新されました。



何の告知かなぁ~と思いながら聴いてみたところ


来年にドラマCDが出るようですね!

先日の予想では違うんじゃないかな~と思ってたやつです


これはこれですっごく楽しみなのでいいんですが


やっぱりFDも創ってほしいなはーと




アクエリスタッフブログ

トトカルチョの結果が出ましたね。
私はさいとーさんとチアキさんで送ったのでニアピンで外してた。
やっぱ弓削つおい。(not美鈴
あー、でも全員2勝2敗なんだよな。

今度は動画を期待♪



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局 第63回感想

今週のアキぷらは聞くべし!
リンク:アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局

今週のゲストはちゃーさんです!やったね!
個人的にはシンシアについての話が少しだけ聴けたのが嬉しかったです。
最近自分たちのラジオ内でも話題に出しているので、なんとなく少しだけシンクロした気がします。
話題に出しているのは自分だけだけどね!

そしてちゃーさんのまおまおのモノマネ。
久しぶりに聞きました。がちゅみり放送の宴会収録以来ですね♪
ついでにヤマモトヒロフミさんのまおまおのマネも思い出しました。

がちゅみり放送復活しないかな・・・

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

メイドガイラジオゲストに柚ねえ登場!!

東方のことを「萌え系アニメの少女が大量の弾丸を撃ち合う」同人誌系2Dシューティングゲームっていうらしいですよ。

ものは云いようですね。

さて、アニメイトTVさんの方で配信中の仮面のメイドガイラジオ。
今週のゲストに柚木涼香さんがいらしてます。
柚ねえと力也さんのコンビが久しぶりに炸裂してますw
これなんてうたわれるもの

ちなみにメイドガイのキャラではふぶきさんが可愛いと思います。
ふぶきさんいいよね。うん。


どうでもいいけど使っていたMP3プレイヤーのひとつが壊れました。
古いやつだったので仕方がないですけど、持っているものの中だと使いやすかったんだけどな・・・

そんな感じ。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

まきいづみさんのラジオが始まるみたいですよ

まきいづみさんのラジオがはじまるっぽいです。
リンク:まきいづみほ~むぺ~じ

タイトルは「リラリラリラックスたいむ(仮)」だそうです。

現在0回がDLできるっぽいです。早く聞かなければ!



ところで茶谷やすらさんも出てくれるのでしょうかね・・・

最近よだれ分が不足気味なのでw



早くまきいづみ時空に飲み込まれたい!

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

らぢおのじかん5が公開されてた

声優の緒田マリさんの「らぢおのじかん5」が公開されてますね。

ゲストに半目ラブチキン荻原秀樹さんが来ているとのこと。

個人的に荻原さんのトークは好きなので楽しみです。

25日までの公開みたいなので、DLはお早めに。

そういえばほめらじも死亡フラグは折ったのでよかったですね。

さて、私もこれから聞くことにします。




まきいづみさんと茶谷やすらさんのラジオが楽しみな今日この頃。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

次のページ

FC2Ad

