茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



WORKING!! 6

G線上の魔王と「るいは智を呼ぶ」のサントラが出ますね~。
G線については特に欲しかったので非常に楽しみです。



さて、いつものメモだよ!


WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る



新キャラも追加されて、一層カオスな空間になったワグナリア。
相変わらずな感じです。

今回かたなし君は女装しませんでした。残念なり。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

パンヤ日記~スカート買った~

PPが貯まったのでスカートを買いました。
ぱにゃ03


次は上着を変えよう。
靴は欲しいけど、それを装備するにはジュニアBまで上げないといけないので
当分先になりそうです。
それよりもそろそろクラブセットのことも考えなくちゃいけないなぁ~
マジックエアーナイトセットが使えるのはビギナーのうちだけだし。
クラブセットだけ課金する手もあるけど
一度課金したら歯止めが利かなくなりそうなので、少々考え中。

・・・アクエリ止めたらこっちに回せるんじゃね?
プレイ頻度を考えたらパンヤなんだけど、形に残らないんだよなぁ。うーむ。


今日になって☆が多いコースの経験値の多さを知った。なんだこれ。
しばらくはPP無視で経験値稼ぎに切り替えるかな~。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ日記~ふぇいとは可愛い~

今日明日とPP2倍らしいですよ。
今日はたくさん稼げました。

あとビギナーEにレベルアップしました。やったね!

ガチャッとポンタPPのチケットを合成できるようになり、大量生産したのでたくさん回してみました。
悪魔のしっぽ(カズ)が当たりました。いらねぇ・・・


そういえば自分がパンヤを始めることになったきっかけ。
このムービーを見たから。


フェイト可愛いなぁ~。
フェイトとヴィータのユニゾンverが実装されたら1万くらいなら払います。
いつかこれが使えるようになることを夢見て・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

バーテンダー 12巻

ぱにゃりたい


定期メンテナンスが終わったんでがっつりやろうと思った矢先、臨時メンテナンス。
ちょっとしかできなかった。とりあえず1時間ほどで、クリスタル4個ドロップ。
集めていったら何が貰えるのかな~と。


さて、読んだ漫画メモ。最近するの忘れてたなー。


バーテンダー 12 (12) (ジャンプコミックスデラックス)バーテンダー 12 (12) (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/10/03)
城 アラキ長友 健篩

商品詳細を見る


お酒にはほんとに色々なエピソードがあるんですねー。
本当にこういうバーがあったらいーね。
説教臭いけどね。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

パンヤ日記~純情集め~

パンヤしてたらラジオ編集忘れそうになった>挨拶


メンテ前なんでがんばりました。

結局純情はあと一歩ってとこまでいったんですけど、ちょっと足りないです。
残念ですが今回はあきらめましょう。

今日はたくさんの他の人のHIOを見ました。みんな上手いなぁ。
それに比べて自分はルーキーAにもなって1度も出せないとは・・・

頑張ってアルバトロスが限界です。
ぱにゃ02

そんなぱんやらいふ

あと友達も募集中

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

カルタグラとショッピングモール

結局週末は体調を治しつつ、カルタグラとショッピングモールを攻略してました。
おかげで両者攻略終了できました。

カルタグラで沈んできたらショッピングモール~というローテーションは、結構うまく機能してました。


これで懸案事項が無くなったので、明日からはパンヤに熱を注ぐことが出来そうです。
という訳でパンヤには明日から復帰予定です。


例によって感想はラジオで喋ります。
あぁ、また喋らなきゃいけないものが積まれていく・・・

まぁネタが尽きる心配はないのでいいんですけどね。


拍手レス
>>ponsukeさん
その新作です。ホント別の意味で疲れました。


カルタグラ ~ツキ狂イノ病 ~ 廉価版カルタグラ ~ツキ狂イノ病 ~ 廉価版
(2007/04/06)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

もしもこんなショッピングモールが(ry

今日は花粉が凄いことになってますね。
もう鼻水がすごいことになってます。


今日の私を簡単に書くと ※若干下品な表現を含みますのでご注意ください。

起床。体調に若干の違和感
 ↓
カルタグラをインストールして2時間ほどプレイ。このあたりで体調が悪いことに気づく
 ↓
昼食後、カルタグラをプレイ。外出するかどうか迷う
 ↓
(性的な意味で)我慢できず、エロゲを買いに行く。
 ↓
通常ではありえないくらい汗をかきつつ買い物をして帰宅。
 ↓
早速買ってきた「もしもこんな(ry」をインストール。
 ↓
パンヤのメンテが終わるまでプレイ。ふぅ。
 ↓
パンヤをちょっとだけプレイ。クーの衣装を着せかえて遊ぶ。あと3Hだけプレイ。
 ↓
体調が悪いのでもしも(ryをプレイ。ふぅ。
 ↓
カルタグラ起動。くしゃみと鼻水と体のだるさが襲いかかる←今ここ



なんていうかね。馬鹿かと。
結局人間は3大欲求には勝てないんだね。
うん、まあ結論としては


こんなショッピングモールがあったら絶対イク行くよ!


拍手レス
>>ponsukeさん
おぉ。そいつは残念です。まぁもしも機会があれば~程度に思ってください。

もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

パンヤ日記~クーのいる生活~

ぱにゃ>こうすると可愛い気がする。


今日もパンヤ~
またまた練習に付き合っていただきつつPP稼ぎ。
ホント毎度毎度ありがたいです。


そしてついに!

クーを購入することができました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

pangya_000.jpg




でも可愛い衣装を揃えるには先は長いです。



今日の見せ場。


1、IC18Hで初アルバトロス!
最後はアイテムの力に頼ったけどね!

2、コブラをミスってチップイン
完全にミスショットだったんだけど、上手いこと飛んでってチップインしました。
まさに怪我の功名。

少しずつ上達してきました。
次はHIOも出せるようになりたいです。




あと初めて回線切断で落ちました。
一瞬繋がらなくなっただけで弾かれるんだね。
無線LANで接続するのは恐いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
夕方から夜は結構不安定になるんだよな・・・
あれ?これじゃあ4月からやるの厳しくね?

なんとかせねば。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ日記~壁にとまほーく~

ぱんや~やらんかね~>挨拶


今日もパンヤです。それしかやることないのかっていうね。
今日は少し練習した後、k8aさんに誘ってもらい一緒にプレイしました。
(名前出しちゃまずかったらごめんなさい。その時は消すので言ってください。)

昨日に比べて特殊ショットの成功率が上がりました。
相変わらずゲージを合わせるのが下手ですが。


う~ん、やっぱり上手い人と一緒にやると参考になって助かります。
なんていうかお世話になりっぱなしでちょっと申し訳ないです。


そういえばなんたらの純情がどう考えても集まりそうにないんだけど、どうするかな・・・


クー購入まであと6222PP・・・!
あと少し!


拍手レス


>>k8aさん
チャット楽しかったですよ~。チャット見ているのは好きなので。
むしろ自分の方が黙ってばかりで申し訳ないな~と。
アドバイスのおかげで少しずつ稼げるようになってきました。
プレゼントの件はお気持ちだけ。一緒にプレイして頂くだけで十分です。
おかげでもうすぐのところまで来ました。
次の機会も、是非よろしければお相手していただけると幸いです。

>>ponsukeさん
ど~も~。
御一緒にどうです~?っと誘ってみるテスト。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ日記~スパイクが上手く打てない~

パンヤ!>挨拶

今日は先日声をかけていただいた方と、その友達の方とパンヤ。


色々と教えていただきつつ遊んでました。その節はありがとうございました。
とても楽しかったです。また次の機会があればよろしくお願いします。
おかげでスパイクの打ち方を覚えました。あとは練習して慣れていかねば。
なんかゲージを上手く合わせるのが苦手なので大変です。
あれ?それってこのゲーム向いてないんじゃね?

というか自分はまず情報を集めるところからやった方がいいかも知れんね。
色々と知らないことが多すぎるんで。


あと、今日はカップイン時のアイテムがよく出ました。○○の純情ってやつです。
これを集めるとその男の好感度が上がるらしいです。
でも私男なので、男の好感度上げてもねぇ・・・。(*゚ロ゚)ハッ!まさかBL
女装して出直してきてください。そうしたら考えます。


こんな感じで楽しくやってます。
見かけたら気軽に声掛けてやってください。
あ、ちなみにあまりチャットでの発言はしない人間なので
気分を悪くされたらごめんなさい。操作に慣れてきたら次第に喋るようになると思います。
そんな感じ。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

プリンセスフロンティア やっとこさ攻略終了

プリフロ攻略終了です。

やっと終わったよ・・・

なんていうか、1度プレイを止めてしまうとそのまま放置しがちだよね!

この調子で「そして明日の世界より」も終わらせたい・・・




あ、プリフロの感想はラジオで喋ります。

ギャルゲーsideもやらないと溜まる一方だな~

現在のストック
・恋楯PS2
・よあけなMC
・プリフロ


拍手レス
友達登録どうぞ。というか喜んで!ぜひ御一緒させていただきます。ただ、私のログイン頻度がそれほど高くないので、会える確率はちょっと低めだと思うので、それはご了承ください。
コラボ衣装は手に入らないのですか・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。別のコラボを待つことにします。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

パンヤ日記~こらぼしてたのかー~

今日もパンヤかよ!っていうね。

といってもいうほどやってるわけじゃないです。
1日に1時間強くらいしかやってないんで。

それにしても相変わらず下手っぴです。
特にパッティングがだめだめです。よく外します。


そんなんでもルーキーDにレベルアップ。少しずつ頑張ってます。




そういえばコードギアスとのコラボしてたみたいですけど、もうあの衣装は手に入らないのかな・・・
それとも何か制限でもあるのかな?(レベル的な意味で)


クーの衣装購入まであと13798PP・・・

拍手レス
セミプロBですか!凄い上手いじゃないですか!
自分がそのレベルに達するのにどれくらいかかることやら・・・
もっと練習してうまくなったらドルフにも行ってみます。もし会ったその時はよろしくです。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ日記~パンチラを狙え!~

今日も元気にパンヤ~♪

PPがたまりません。

クーにしたいのに・・・

誰か効果的な溜め方を教えてください。(ググれ



仕方がないので、着せかえたやつを下からのぞきこんでパンツを見て楽しんでいます。
スクリーンショットを100枚近く撮った後に我にかえりました。

いやぁ、しまぱんはやっぱりいいですね。
そんなことしてないでさっさと対戦でもしてろ


拍手レス
昨日一緒にやろうと声をかけていただいた方

ありがとうございます。
茅埜の名前でそのままやっているので、見かけたら気軽に声をかけてやってください。


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ日記~はじめてのれべるあっぷ~

まあ何だかんだでパンヤやってます。
始める前に危惧していたほどじゃなく、迷惑とかかけずにやれてます。
まあ知らない人とチャットするのはちょっとアレなので、無言で~ってな部屋でやってます。

空き時間にちょこちょこやって、やっとルーキーEにレベルアップ。
それにしてもPPが全然たまらない。
キャラをクーに変えるまでの道のりは長そうです。


マジで誰か一緒にやらない?

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ラプンツェルの翼

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)ラプンツェルの翼 (電撃文庫)
(2009/02)
土橋 真二郎

商品詳細を見る


アクエリプレイヤーにはお馴染みの名前ががが。
そんなタイトルに惹かれて購入。

内容的には聖杯戦争と何かを足して2で割ったような感じ。
1冊にまとめようとしたため、こじんまりしてしまった感が否めず、物語に深みがない。
正直自分の好みじゃなかったです。

そんなメモ

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

パンヤやってみた。

何かゲームをやりたいなーとか思ってたのですが、前々から気になっていたパンヤをやってみた。
とりあえずチュートリアル的なものを受けてみて、いざやってみようと思ったんだけど、
あれって一人で出来ないんだね。誰かいるところとかに入らないといけない。

別にそれはいいんだけど、まだイマイチ分かってない状態なので迷惑かけそうでね。


そんな訳で、誰か一緒にパンヤやりませんか?
初心者の自分に付き合ってくれる人募集中。っていっても無理か。


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

マジキューvol.31かった

あまりにも購買意欲を刺激されたので、バックナンバーのマジキューのvol.31を通販にて購入。
ちゃんと2冊届きました。

弓削

これでVFの弓削が手に入らなかったとしても誤魔化せる(気がする)!

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

キルミーベイベー1巻

メモ追加

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/01/27)
カヅホ

商品詳細を見る




オススメされたので買ってみた。
なんとなくソーニャがリトバスEXの沙耶に似てるきがした。

理樹君と沙耶メインの四コマ読みたいなー。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-攻略終了

夜明けなMC攻略終了です~

今回もロゴクリックはありました。毎度毎度くだらねぇ(いい意味で)


麻衣ちゃんは可愛いし、新キャラのシンシアのシナリオも良かったしフィアッカがいい味出してたし、
全体的にキャラの魅力が引き出されていたように思います。

てっきりフィーナシナリオが一番長いと思ってたけど、
この作品のメインはシンシアシナリオでした。

せっかくの新キャラなのに出番少なかったらもったいないしね。


詳しい感想は、例によってラジオで語ることにします。


それにしても、フィアッカいい人。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

