茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



花粉少女2買った

花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/12/26)
小梅けいと

商品詳細を見る



買ってきました。
メロンで買ったらクリアファイルが付いてきました。
これはいいものだ。問題は保存方法だけだな。

内容としてもまんべんなくエロくて大満足♪
特にカラーでの花粉少女を交えてのシーンなんかは最高です。
しかもカラーページが多めときている。
というかカラー掲載されてたやつは、そのままカラーで単行本に入ってそうです。
やっぱりこの方のマンガはカラーの方が映えますからね~。
久しぶりに良いマンガを買いましたw


ところで私花粉症なんですけど、いつになったら花粉少女におそわr(ry

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【ポケモン日記】第4回:嫁たちと頑張る

昨夜、ふと思い出したように書き込んでみたら、規制解除されてたので、スレ対戦にデビューしてきました。
結果3勝2敗とまずまずの戦績でした。
私は嫁パだったのですが、相手に結構種族値の高いようなやつらが出てこなかったおかげで、
結構熱戦を繰り広げることができたんじゃないかと思います。

私の嫁パですが、お気に入りを組み合わせたら、予想以上に使いやすいパーティになった気がします。
弱点だらけでほとんど相性ゲーにしかなりませんが。

そして2回ほどパーティに入れていたブラッキーを使っていて感じたのですが、
思っていた以上に役に立たなかったw
両受けとして入れていたのですが、受けられてもそれしかできないだけで
補助技使っている間に倒されるというのが良く分かりました。
とりあえず技構成を考え直すとともに、しばらくは前線から外れてもらおうと思います。


そしてもう一つ
知らないポケモンを知るためにたくさん対戦しようと思ったはずなのに
そもそもニックネームが付いていて、結局なんて名前のポケだったのか分からない件。

とりあえずはこいつは「あく」っぽい、とか判断して戦っているのですが、
終わったあと調べようにも、見た目だけではどうしようもないです。
いくつかは弱点から探して見つけたのですが、まだ数匹不明のままです。

図鑑とにらめっこして、名前と外見だけでも一致させられるように頑張ろう。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

クロウカシス攻略中

クロウカシス難しすぎワロタw
とりあえず2周ほどしてみましたが、アドベンチャーパートでは
キャラクターが時間によっている場所が変わるし、そもそも行動するたびに時間が消費されていくため、
時間制限まであり捜査での無駄な行動ができない。

これはキャラクター行動のタイムテーブルを組まないと、攻略は難しそうです。



というわけで親切な方の攻略チャート待ちですw
クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版
(2009/12/11)
Windows

商品詳細を見る


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【ポケモン日記】第3回:オヤジ狩りとかではない

ごめんなさい、お金がほしいからって一日に100万円以上も賞金巻き上げてごめんなさい。

だってヨルノズク1匹だけですぐ終わるのに1回で2万円以上くれるあなたが悪いんです。

それなのに毎回快くバトルの約束をしてくださって、頭が上がりません。

いったいどれほどの資産をお持ちなのでしょうか?

そのうち顔を真っ赤にしたオジサマがトレーナーにダイレクトアタックしてくるんじゃないかと戦々恐々としています。



そんなジェントルのカーネルさん、また来週の火曜日に会いましょう。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

【ポケモン日記】第2回:対戦したいのに

先日、ついにパーティが完成したのでKOBさんに相手をしてもらいました。
その節はありがとうございます。

まず出てきたポケモンの名前が分からないのは何とかした方がいいと思った。

そんな訳で色々なポケモンを見てみたかったので、スレ対戦してみようと思ったのですが
規制されててカキコメナカッタ。修業に出れないじゃないか。


なんとなく出鼻をくじかれたので、使用可能ポケが3匹だけってのはさみしいので
新たに好きなポケモンを育成開始。
そろそろ火力のあるポケが欲しいです。


私と対戦してくれるという方募集中です。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

