茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



【ポケモン日記】第6回:4nと4n+1の差

タワー用に育てたガブリアスのHPが1足りてなかった。
そのため当初予定していたみがわりを使った戦いに支障が生じてしまう。
努力値を振り直すのも手だけど、面倒なのでもう1匹別に育てなおすというのも手かなぁと考え中。
何だかんだでこいつでバトルステージ179連勝いけたので、よいBP稼ぎ要員になりそうなので。
技構成はテンプレの
逆鱗/地震/大文字/噛み砕く

本来なら噛み砕く→みがわりなんだけど
ステージのヌケニン率が異常に高いので噛み砕くで安定。
大文字だと命中が不安定なので。
だからこれはこれで使い道がありそうですね。

でも対人戦で使うつもりもないのにもう1匹ガブ厳選とか面倒すぎるなぁ・・・
タワー攻略は当分先になりそうです。


対戦相手いつでも募集中。誰か声掛けて!

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

【ポケモン日記】第5回:所詮1%

くさむすびが手に入りません。
ものひろい部隊を総動員してるのに・・・
うちのものひろい部隊は何してるんだ。
つきのいしとかたいようのいしとか、そんなに拾って来たって使い道ナイヨ。
こんなところで物欲センサーが働くとは思ってなかったです。


もう草むらを歩き回る作業は飽きたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

こえでおしごと!3巻

こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)
(2009/12/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


おい!これの付録のおねだりBOX考えたやつ出てこい!

いやね、確かに開封注意とか書いてあるけど、ホントに少し開いただけで大音量でエロボイスが流れるなんて想定外だってのw

マンガに付けるような付録じゃねぇからw

しかも油断して机の上とかにおいておいたら、自然に開いてまたエロボイス流れるし。
保管方法に失敗したら暴発しかねないぞこれ。
こんな爆弾抱えたくないでござるw


これの被害にあった人がどれだけいるのかちょっと気になりますねw




マンガの方は面白かったです。同級生バレの展開はスキ。


あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もラジオともどもよろしくお願いいたします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

