茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



るいは智を呼ぶFDなの

智ちんの私服姿(*´д`*)ハァハァ・・

るいは智を呼ぶファンディスク公式HP

色々発表されました。
とりあえず応募したネタは採用されませんでしたが、似たようなストーリーがあるみたいなので
元々想定されていたネタと被り採用基準外となったようです。

でもちゃんと応募者一覧に茅埜の名前が!
並び順的に「かやの」と読まれたようです。
まあそちらの読み方の方が一般的ですからねw

なにはともあれ、発売が待ち遠しい。

とりあえず色々言いたいことがあるんですが細かいことはラジオで喋ります。
ここで書くと喋るネタが無くなるからね!
そんな訳で次回で2周年のラジオをよろしく!


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【ポケモン日記】第7回:バトルビデオ

最近はちょくちょくスレ対戦におじゃましてます。
そんな中、嫁パ対決ということで6650をやりました。
個人的には途中の読み合いが楽しく良い試合が出来たと思います。
これがバトルビデオ(相手視点)
88-74443-47856   ※おんなのこの方が私です
自分は保存し忘れたので自分の視点はあげられませんが
たまたま相手の方が保存してくださり、上げてくれたのでよろしかったらご覧ください。
若干対戦時間が長めなのでお暇な時にでもどうぞ。

今思うとステロ撒かれてたら酷いことになってたなー

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

