茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



久しぶりにやろうかな

ブログの更新ってしなくなるとダメね。



さて、どうやらパンヤの方で新ボイスクラブが登場するようです。
ここ半年以上忙しくってやらなくなったままだったパンヤですが
これを機に復帰しようか検討中です。

前は丁度ボイスクラブを手に入れることができずにいたのですが、これを逃したら後悔する!
しかも藤村歩さんとか水樹奈々さんとかいるし。
これはもう課金するしかないね。



でも4月からプレイする暇あるかな・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【ポケモン日記】第9回:ついに色クチート孵化!

20100313204449.jpg

ついにきたああああああああああ!!!!!!!!
のべ2200個の卵を割った・・・
男の娘だろうが、おだやかだろうが、かいりきバサミだろうがどうでもいい!
やっと生まれてくれた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









さて、あと4匹揃えないとな

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

【ポケモン日記】第8回:国際孵化

現在クチートちゃんの国際孵化中。
国際孵化開始から1500個割った。
確率的にはそろそろ生まれてきてもいい頃だと思う。
というかそろそろ生まれてください。・゚・(ノД`)・゚・。
次のポケの厳選ができないorz
そして誰か残念3Vのクチートちゃん引き取ってくれないかな・・・

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

