茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



るいは智を呼ぶきせかえツール

今まで携帯の設定は待ち受けをPCで作って入れるとか
やってもボイスを携帯用に変換して使う程度だったんですが
るい智の着せ替えツールがあると聞いて、早速DLして設定してみた。
※ちなみに525円でDLとなります。詳しくはぐぐってね

これはいいね。
電池とか電波のマークから、各種メニュー画面のバック
メール送受信の画面とかも変わるとは。
いままでこういったのを使わなかったから新鮮だw


けど余計人前で開きにくい携帯になってしまった

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

今までで一番のミス

もう何ヶ月かぶりの更新です。
まぁラジオの方は更新していたので生存確認はそちらでw

さて、相変わらずポケモンをやっているわけですが、ちょっとネタになりそうなことがあったので
久しぶりに更新しているという訳です。

先日の日曜日にですね、一週間ほど粘っていたグラードンの色違いにやっとこさ出会いました。
これでリセット地獄から解放されると思いましたよ。


でもね




操作ミスして間違えて逃げちゃったw

心が折れる音がしたきがした

結局でっかいサンドは捕まえられませんでしたとさ。
そんなわけで私の親指はスタートセレクトの押しすぎでちょっと痛いです。
BW発売までにもう一度現れるだろうか・・・・

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

