茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



王元姫コスDLの準備

王元姫のコスチュームDLにPSNetworkにアカウントが必要と書かれていた。
仕方ないので作るために軽くHPを見てみたら、PCからのアカウント作成のページがメンテ中らしい。
いつまでメンテしてるんでしょうね。長すぎ。
PSPから手続きするのは正直面倒なので、MHPのDLクエみたいに
ゲーム中から簡単に出来ると分かりやすいのですが。
そう出来ないのはプロダクトコードを入力する必要があるからなのかな~?とか一人で納得してました。

今後特別コスの配信とかしてくれないかな~とか期待しつつ絶賛プレイ中。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

真・三国無双6 PSP 大喬可愛い

買ったので絶賛プレイちゅ

現在ストーリーモードの魏と呉を攻略終了
恋姫の時も思ったけど蜀がイマイチ好きになれない

このシリーズを前に買ったのは4Empだったのですが、それに比べても
やっぱりわらわら感は若干控えめですね。
こういうのはPS3でやりたくなります。
それにしても女性キャラがめちゃめちゃ綺麗になってますね
もう大喬が可愛すぎて生きるのがつらい
クロニクルでは現在メイン運用。
戦友に王元姫(←こっちも可愛い)を選んで最高の布陣は形成できたので
後はマスを潰していくだけですね。
王元姫はデレたら絶対破壊力半端無いので、絆を上げるのが楽しみです。

このゲーム、無精の育成などやろうと思えばかなりやることは多いので、飽きるまでやろうと思います。

それにしても飛翔剣は特に異彩を放ってる武器ですね
空中に浮遊待機に縦横無尽に切り裂いたり。ヴァルプルギスにこんなやつあったよね。
大喬の適正が☆☆☆なのもあり、個人的には使いやすくて重宝してます。
おそらく最強武器の一角を担ってると思う。



長いことやってたら指が痛くなったとさ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ちょっとだけパンヤ

最近ほんの少しだけまたやり始めました。
相変わらず知り合いがいないので寂しいです。
久しぶりにプレイしたら計算方法とか色々忘れてる。
まあ前も大雑把な計算しかしていなかったので大差ないですが。

何か目標を持とうと思い、それじゃあPP貯めてクーのツーサイドアップを手に入れようと画策したところまでは良かったのですが、相場を調べてどうあがいてもそんな大金用意出来そうにないので挫折。
だって4~500万PPもするとか、現在の手持ち50万そこらで一日で2万稼げばいいほうかな~というヌルプレイヤーには無理ですよ。
そして都合良く売っているのを見つけられるとも限りませんし。

とりあえず過去に課金したおかげで装備にはそれなりに満足してるし
このまま課金せず、たまにまったり遊んでいこうと思います。


ダレカイッショニヤロウヨ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

C80 三日目戦利品

今日の戦利品。
目的のサークルさんは一カ所を除き無事購入。
壁とか並ぶの面倒だったので全部委託待ち。
腰と足が痛くてたまらなかったので、島巡りを途中で切り上げて帰りました。
自分の中で購入のハードルを上げてたこともあり、そんなに買ってません。

シンセミア本はちゃんとサイン頂いてきました。
さくやメイド絵でも見たい
DVC00048.jpg
DVC00047.jpg
DVC00046.jpg


そういえば今日あかべぇさん販売停止だったみたいですね。
通販しそうな雰囲気なんで、追加購入を検討中。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

C80 二日目戦利品

二日目戦利品です。スレにて報告したんでついでにこっちでも報告
さっさと企業に行って東をさらっと島巡りして早いうちに帰宅しました。
個人的にはいいおっぱいが集まったと思います。
智ちんペロペロ

DVC00044.jpg
DVC00045.jpg

明日は東の島巡り~

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

予定変更して夏コミ2、3日目に参加

予定を変更して明日は企業ブースに並ぶ予定。
始発ちょい後くらいに出発して西に並びます

るい智バッグと真耶姉さんのタオルを持った気持ち悪い人を見かけたら声をかけてやってください。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

C80目前

おそらく今回もぼっちで参加することになりそうな訳だが。

ひとまずサークルチェック終わりました。
といっても委託を考慮して、会場限定などの欲しい物だけ厳選したので企業3、個人8という結果に。
個人サークルについては今回は壁が一つだけなので、余裕がありそうな感じ。

冬コミ同様あかべぇブースが第一目標なので、3日目の企業ブース側から攻める予定。
ただ、今回グッズがかさばるらしく(ミマス氏twitter情報)、搬入数に若干の不安が。
それぞれ開催日ごとの在庫を確保して販売していただければ良いのですが・・・

当日は無事購入して色々現地で物色できたらいいなぁと思う今日この頃。



ダレカイッショニイコウヨ

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

空の軌跡FC

空の軌跡FC攻略終了しました
とりあえずSCへの引き継ぎデータのために2周しました

物語的にはやっと核心に触れ始めたところでSCへって感じなので
今非常にもやもやしたところでおあずけくらっている状態です

それにしてもこのゲーム、まさか女装イベントがあるとはね
ヨシュア可愛い
シチュエーション的にもかなりツボだったのでよかったです

難易度的には難しすぎず良かったです
ただロランス少尉戦は結構苦戦しました
回復魔法でガンガン回復するし、エステルの武器の関係で火力がイマイチ足りなかったりで
Sクラフト連打して足りず、CP溜めてダメ調整からSクラフト連打を数回繰り返してやっと倒せました。
正直40分も戦うハメになるとはね・・・
RPGでこんなに長期戦になったのはアーク2のラスボス以来でした
あれは1時間以上戦った記憶があります


クローゼのリヒトクライスのボイスが早口なのは高速詠唱なんだな、きっと

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

