FC2ブログ

茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MH2G】確定報酬のように

先日危惧していたヤマツカミですが、昨日無事倒せました。

ちなみに使用した武器は封龍槍【刹那】。
スキルはガード性能+1、ガード強化、根性、鈍足です。
鈍足は消すのメンドイ&狂走薬でなんとかなるので無視してます。



まず最初に動きをみるために試しに行ってみました。
まあモーションが分からないので攻撃を食らいまくり3死。
でもおかげでガード方向は理解しました。


そしてアイテムもしっかり用意して出陣。
基本的にガード突きを繰り返し、叩きつけのガード後に本体に突進をするだけという。
突進しまくってたら1度も吸い込みを出されることもなく終わりました。
それよりメリーゴーランドで2度ほど殺されかけた件について。根性おいしいです(´ρ`)
あれのモーションが分からず、回転し始めてから納刀しても、途中で食らってしまいました。

それでも回復は支給品の応急薬と秘薬2個で足りたので、そんなに難しくないクエでした。
まぁたまたまかもしれませんが。




そしてG★★★へ。
ラオート装備も完成したので試し打ちということで竜王の系譜へ。
一度レウスの急降下してひかっくやつをくらいましたが、それ以外攻撃を食らうことなくあっさり終了。
まあ閃光漬けだったし当然と言えば当然だけど。
あれって回避性能+2で避けられるのか?

そして報酬では雌火竜の天鱗ゲット。

紅玉も手に入っておいしいんで、もう一度挑戦。
今度は火竜の天鱗。なんだこの天鱗のバーゲンセールは・・・

このクエ、素材集めに重宝しそうです。



それにしてもすごい火力ですね、ラオート。
これで素早くキークエ消化してしまおう。
でもティガとディアブロスだけは簡便な!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozakitino.blog5.fc2.com/tb.php/317-b0a1305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。