茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



クロウカシス攻略中

クロウカシス難しすぎワロタw
とりあえず2周ほどしてみましたが、アドベンチャーパートでは
キャラクターが時間によっている場所が変わるし、そもそも行動するたびに時間が消費されていくため、
時間制限まであり捜査での無駄な行動ができない。

これはキャラクター行動のタイムテーブルを組まないと、攻略は難しそうです。



というわけで親切な方の攻略チャート待ちですw
クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版
(2009/12/11)
Windows

商品詳細を見る



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

何それ面白そう。
箱○のシュタインズ何とかともども、ちょっと興味ありますね。

  • 2009/12/14(月) 22:09:09 |
  • URL |
  • KOB #fjJ24xQw
  • [ 編集 ]

~を入手しないと聞き込み出来ないなど、捜査のための条件も設定されていて、美少女ゲームとは思えない難易度でした。基本自分で動き回るので、捜査とか推理とか好きなら楽しめると思いますよ。

シュタインズなんちゃらはググってみたら、CMでやっていてちょっとおもしろそうだと思ったやつでした。でも箱○持ってない・・・

  • 2009/12/15(火) 23:15:22 |
  • URL |
  • 茅埜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozakitino.blog5.fc2.com/tb.php/337-1a48db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

