FC2ブログ

茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモン日記】第4回:嫁たちと頑張る

昨夜、ふと思い出したように書き込んでみたら、規制解除されてたので、スレ対戦にデビューしてきました。
結果3勝2敗とまずまずの戦績でした。
私は嫁パだったのですが、相手に結構種族値の高いようなやつらが出てこなかったおかげで、
結構熱戦を繰り広げることができたんじゃないかと思います。

私の嫁パですが、お気に入りを組み合わせたら、予想以上に使いやすいパーティになった気がします。
弱点だらけでほとんど相性ゲーにしかなりませんが。

そして2回ほどパーティに入れていたブラッキーを使っていて感じたのですが、
思っていた以上に役に立たなかったw
両受けとして入れていたのですが、受けられてもそれしかできないだけで
補助技使っている間に倒されるというのが良く分かりました。
とりあえず技構成を考え直すとともに、しばらくは前線から外れてもらおうと思います。


そしてもう一つ
知らないポケモンを知るためにたくさん対戦しようと思ったはずなのに
そもそもニックネームが付いていて、結局なんて名前のポケだったのか分からない件。

とりあえずはこいつは「あく」っぽい、とか判断して戦っているのですが、
終わったあと調べようにも、見た目だけではどうしようもないです。
いくつかは弱点から探して見つけたのですが、まだ数匹不明のままです。

図鑑とにらめっこして、名前と外見だけでも一致させられるように頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozakitino.blog5.fc2.com/tb.php/338-02a21876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。