FC2ブログ

茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらら可愛いよつらら

ぬらりひょんの孫の第2期がスタートしました。

私は基本的につららを愛でる為に1期も観ていたんですが
やっぱりつららは可愛いですね
着物とか巫女装束とか、そういった和風の衣装の女の子は可愛いと思う

今回のトンネル内でのそれぞれの名前が紹介されるシーンのつららは格好良かったです。
ああいうつららたそもいいもんですな


そういえば雪麗さんってどうなったんだ?
原作でも死んだとか、隠居してるとかいった記述が無かった気がするからちょっと気になる
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozakitino.blog5.fc2.com/tb.php/372-f23d86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。