FC2ブログ

茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の軌跡SC途中経過

とりあえず三国無双が一段落したので空の軌跡をまったり攻略中
三国無双は細かい武功溜めとステータス上げでちまちまやってます。

空の軌跡ですが、やっとこさ8章に入りました。
なんだかんだ王道っぽいですが、6章終盤から7章始めの展開はかなり好きです。

7章ですが、執行者との戦闘は全体的に楽でした。まあ相手も本気じゃないですしね。
ボスにクロックダウン掛けるだけで難易度がぐんと下がる気がします。
正直クロックアップ改とダウンの性能舐めてました。
防具とか色々の関係でクローゼのATSがかなり高くなったのでアーツが高火力に。
水系統制限が3スロとられるおかげで、大分アーツの制限がかかるため
若干広範囲アーツを使いにくい構成になるのが痛いですね。
まぁ他のキャラでやればいいんですが、クローゼはお気に入りキャラなので。
機功のクオーツが便利だからっていつも付けてるのもまた原因の一つか。
歩いてるだけでEP回復ってのは、貧乏性の私には魅力的すぎる。

そんな途中経過でした



そういえばパッケージ裏が酷いネタバレな気がする・・・
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozakitino.blog5.fc2.com/tb.php/388-089c08c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。