FC2ブログ

茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の軌跡SC終了

攻略終了しました
結社の謎自体はわからないままですが、一つの大きな事件が終わりました。
3rdはある種のファンディスクに当たるみたいですが
今月末のエロゲ2本が終わったら買ってこようと思います。

SCのボリュームが結構あったので、これの2週目は躊躇してしまう。
引き継ぎについて調べて無いので何とも言えませんが、とりあえずBPだけはMAXにしたのでなんとかなるんじゃないかと。
釣り、料理、魔獣図鑑は埋めてないからなー。
料理は購入してあるんだから、ケチらずじゃんじゃん使えば良かったです。

それにしてもあの小さなSDキャラでも、細かい動きが可愛いのなんのって。
抱き合うシーンとかベットから起きあがるシーンとか(ry
たまらんですたい

難易度についてですが、ノーマルじゃ大したことないですね
一番の難所と言われるレーヴェもクロックダウン、クロックアップ改ガン積みで
リヒトクライスをタイミングを見計らって回復しつつ防御を上げるだけで全滅はしないですし。

制限内に相手を全滅させると追加BPが入るイベントは一度だけやり直しましたが
それ以外は全滅もなかったです。
ちゃんとストーリーを進めていくと、あまり立ち止まることなくストーリーを進められるようにバランスが調整されているのでしょうかね。
これがハードやナイトメアになるともう少し戦術が要求されるのかな。
チェインクラフトなんか結局大して使わないままでしたし。
ナイトメアのレーヴェのデータはちょっと頭おかしいので、やるとしてもハードあたりが一番たのしめるレベルなのかもしれません。


やるとしたら当分先になりそうだけど、軌跡の新作を予約しておくべきか否か・・・
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozakitino.blog5.fc2.com/tb.php/389-562abd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。