茅埜の夕暮れ

アニメや美少女ゲームをメインで語るブログです。パンヤやってます。パンヤ友達募集中。ラジオもやってますので、リンクの「虹の源ラジオ放送局ver1.02」からどうぞ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中! 【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双
+】2011年11月18日発売



【パンヤ】クラブに加入した

pangyaU_000.jpg
先日クラブに加入しました。
レンたそがアイコンのクラブです。
クラメンの方々、これからよろしくお願いします。
ここの存在は知らないので見ていないとは思いますがw



・空の軌跡3rd進捗状況
現在第6章開始
扉のイベント、エステルとヨシュアの昔の記憶がいい話だった。
伝説のあの虫を掲げてるCGはかわいかったですね。

物語も終盤に差し掛かりつつあるのでこの先が楽しみです。
イッタイダレナンダーとかそんな人はともかく、影の王の正体が既に出てきている人物なのかは気になります。
はてさて、いったい誰なのか・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

近況というかいろいろ雑記

とりあえず色々と結果が出たりなんだりでひとまず落ち着きました。
そんな訳でいろいろと近況などを。


・PCが壊れた
今まで使っていたデスクトップが壊れました。
正確にはWindowsOSが起動しなくなりました。
とりあえずUnixOSで立ち上げて、HDの中身は無事コピーできました。
6年以上使っていたものだったので、これを機に新しいPCを購入しました。
おかげでパンヤが快適にプレイできるようになりました。パンヤショットが出しやすいのなんの。


・パンヤ
目標としていたクーのツーサイドアップを予定より安めで見つけられたので即購入しました。
おかげで手持ちPPがすっからかんに。
ツーサイド、今回のガチャ羽を手に入れ、再びメインがクーに戻りました。
次の目標は全ホール理論値。現在特定箇所以外はあまりプレイしないので
そろそろ各コースのポジとか色々研究していこうと思います。アマになるまで何やってたんだか。
あと、以前プレイしていただいた方に声をかけてみたら、一緒にプレイしていただけました。
連れの方とも友録させていただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。基本ぼっちなので。


・ゲーム
空の軌跡3rdをようやくプレイ開始しました。
現在第3章。はやくレンをパーティに迎えたい。



・アニメ
境界線上のホライゾン4話の鹿角さんカッコよすぎ!
重力制御でのあの剣捌きは惚れる。三国無双の飛翔剣を思い出した。


ほかは思い出したら書きます。
とりあえずこんな今日この頃。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【パンヤ】オフラインイベントに行くよ!

タイトル通りです。
パンヤのオフイベが今週土曜の22日に秋葉で開催されるので行ってこようと思います。
目的はクラブセットのシリアルと物販と抽選会。
物販ではカレンダーとマグカップが欲しい。
マグカップ集めは趣味なので是非買ってきたいと思います。

あと抽選会では景品にカツラがあり、当選した場合はキャラを選択可能とのことなので
あわよくばクーのツーサイドアップを手に入れたい。まぁ夢なんですけどね。
どうせ大したものが手に入れられないのは目に見えてます。

自分はへたっぴなんでエントリーはしませんが、当日行く人はプレイの方も頑張ってください。
知り合いとかいれば楽しい会場だとおもうけど、ぼっちの自分がどれだけ耐えられるか・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【パンヤ】アマチュアになった

pangyaGU_003.jpg
アマチュアになりました。
以前に買いだめしてあったかしわもっちを引き出して、ナチュラルサーバーのDIに篭もってブーストしました。
あそこの経験値は美味しいけど、やっぱり淡々とやってても飽きますね。
かといっていきなりチャットは苦手なので二の足を踏んでしまう。
誰かパンヤ一緒にやってくれる人いないかな・・・
友達募集中です

それともクラブとか加入するべきなんでしょうかね。
今月下旬からは結構時間的余裕が出そうなので、その後検討してみようかしら。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

境界線上のホライゾン 第1話雑感

原作組大歓喜!
かなり忠実に作られていていいですね。
とりあえず感想など箇条書きで

・魔女二人可愛い
・ハナミ可愛い
・OPのさんかっこかわいい
・おっぱい


なんていうか全体的に可愛いかった。
原作でもハナミはあくせくしてて可愛らしかったけど、アニメになって可愛さ倍増。
あんなのをデスクトップに常駐させたい。

元々説明の多い作品のせいか、初見では???って人が多いようで。
人数多いし、専門用語と設定複雑だもんね。
情報の出し方がアニメという媒体ではやっぱり難しいようで。


二代の戦闘まだかな~

テーマ:境界線上のホライゾン - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ 次のページ

FC2Ad

